セミリタイアしたサラリーマン投資家
2017年7月に資産500万円でセミリタイアして、海外と日本のデュアルライフを目指します。
現在ネット収入は5000円。働かなくても良い、新しい生活スタイルを実現したい。

【2020年3月】確定は最高額で130万円、3ヶ月連続で7桁超えた

f:id:eyasu2008:20180227113809j:plain

 

2020年3月は、過去最大で130万円の確定額でした。今年の1月に100万円を超えて、3ヶ月連続で大台の7桁を超えました。A.8のランクもブラックから、ブラックSに変わりました。

 

ただし、広告の繁盛期が終わったのと、コロナの影響で今度は急激に収益は下がります。発生額は既に、ピークの半分以下まで落ちていますね。来月、再来月は大きく減少することが予想できます。

 

※2020年4月の確定額は、84.1万円でした。

 

2020年3月のネットビジネスの収入は?

f:id:eyasu2008:20200502144509p:plain

【2018年】

07月、7.8万円

08月、19.5円(確定4.2万)

09月、28万円(確定8.3万)

10月、24万円(確定8万)

11月、37万円(確定13.8万)

12月、25.9万円(確定9.2万)

 

【2019年】

01月、69.2万円(確定22万)

02月、99.3万円(確定27万)

03月、122.2万円(確定29万)

04月、71.5万円(確定37.4万)

05月、98.5万円(確定19.5万)

06月、142.2万円(確定31.2万)

07月、89.1万円(確定50.9万)

08月、88.8万円(確定47.3万)

09月、155.9万円(確定62.8万)

10月、167.5万円(確定88.2万)

11月、187.8万円(確定85.5万円)

12月、140.9万円(確定64.5万円)

 

【2020年】

1月、278.1万円(確定124.7万円)

2月、228.5万円(確定117.3万円)

3月、216.6万円(確定130.6万円

 

2020年3月は、最高額で130万円でした。もしも、コロナの影響がなければ、2ー4月にピークを迎え、確定額で200万円を超えていたかもしれないですね。2、3月は右肩上がりで増えるはずが、発生額は大幅に縮小しています。

 

4月の確定額は確実に下がるし、5月以降は50万円以下になる可能性もあります。最悪の事態を想定して、対策を錬る必要がありますね。

 

最悪の事態を想定して行動する

  • 新規Aサイト
  • 新規Bサイト
  • 新規Cサイト
  • 既存Aサイト
  • 既存Bサイト

コロナ不況に備えて、最悪の事態を想定して活動計画を立てた方が良いですね。

 

悲観的に今後を予測すると、今年はもうA8で収益が発生しなくても良いと思っています。というのも、今年の1月ー4月の確定額で、456.7万円を稼げたからです。最低限は必要な年収を稼げたのではないかと思います。

 

この先は、収益が発生したらラッキーくらいで考えた方が気持ちが楽ですね。

 

今私がしていることは、今年末に向けて収益を生む新しいサイトを制作しています。新しい3つのサイトが完成すれば、月200〜300万円の収益が得られるのではないかと思います。景気動向にも影響を受けず、コロナの影響も少ないサイトです。

 

まとめ

新規サイトの制作に忙しくて、ブログを更新できませんでした。

 

2020年3月は最高額で130万円を達成できました。本当に運が良かったと思います。4月分の確定額は84.1万円でした。コロナ不況で考えたら良い方だけれども、やっぱり収益が下がると精神的な負担は大きいですね。

 

新しいサイトでリスク分散ができ、さらには過去の最高額をまた更新できたら良いですね。

 

【2020年2月】確定額は117万円で2ヶ月連続7桁超え、コロナの影響はまだ受けていない