セミリタイアしたサラリーマン投資家
2017年7月に資産500万円でセミリタイアして、海外と日本のデュアルライフを目指します。
現在ネット収入は5000円。働かなくても良い、新しい生活スタイルを実現したい。

【2019年9月】アフィリエイト155.9万、確定で62.8万円を超えた

f:id:eyasu2008:20180227113809j:plain

先月は発生額が88万円、先々月は89万円と伸び悩んでいました。9月は久しぶりに過去最高額の155.9万円となります。確定額もありがたい事に3ヶ月連続で50万円を超え、先月は過去最高の62.8万円となりました。

 

過去のブランクが嘘だったかのように、驚くほど順調に伸びています。本当にこれは自分だけの力ではなく、自分を支えてくれる人たちがいたおかげでもあります。

 

【2019年7月】アフィリエイト89.1万、確定で50万円を超えた

 

9月のネットビジネスの収入は?

07月、7.8万円

08月、19.5円(確定4.2万)

09月、28万円(確定8.3万)

10月、24万円(確定8万)

11月、37万円(確定13.8万)

12月、25.9万円(確定9.2万)

01月、69.2万円(確定22万)

02月、99.3万円(確定27万)

03月、122.2万円(確定29万)

04月、71.5万円(確定37.4万)

05月、98.5万円(確定19.5万)

06月、142.2万円(確定31.2万)

07月、89.1万円(確定50.9万)

08月、88.8万円(確定47.3万)

09月、155.9万円(確定62.8万)

 

9月や10月は、広告の閑散期なのである程度増える事は予想していました。その結果、6月以降の3ヶ月ぶりに過去最高額となりました。広告の最盛期である1〜3月に向けて、粛々と準備を進める必要がありますね。

 

来年の初めには、発生額が200万円を超え、確定で100万円超えるつもりで進めています。

 

確定額が3ヶ月連続で月50万円を超えた

私にとって50万円を超えるのは、とても大きな出来事です。会社員時代に、ネットビジネスだけで月50万円稼ぐ事に憧れていたからです。

 

初めて50万円を超えた月は、これまでのご褒美に初めてスーツを購入しました。会社員を辞めた時は、結婚式や葬式以外でもう2度とスーツを着る事は無いと思っていた事を考えると不思議ですね。

 

いまは教会に行くために、毎週日曜日に好んでスーツを着ています。

 

たった1度50万円を稼いだだけでも大きな喜びでしたが、その翌月も翌々月も50万円を超えました。ほんの1年前は、月に5万円も収入がなかった事を考えると、とても大きな大きな変化ですね。

 

現状に満足する事なく、そして自分を過信する事なく、謙虚な気持ちを持ってこれからも頑張りたいです。

 

確定額が62.8万円と大幅に増えた理由は?

先月はありがたい事に、再び過去最高額を記録しました。

 

50万円を超えた翌々月には62.8万円と最高額でした。発生額ベースでも金額は上昇していたのですが、ここに来て確定額が大きく伸びた要因は、メインで扱っていたある広告主さんから特別単価と承認保証を頂けたからです。

 

特に承認保証を頂けたのは、大きな変化です。

 

なぜならば、承認率が30%前後でこれまでずっと課題を持っていたからですね。頂いた承認率は70%なので、今後は高い確率で承認されていきます。以前の承認率だと、発生額が300万円でも90万円前後しか伸びません。

 

現在であれば、150〜200万円の確定額になります。

 

特別単価を頂いた後に、過去記事のリライトを強化策を実施しました。その結果が顕著に表れていると言っても過言ではないですね。純粋にアフィリエイターにも優しい広告主は、利用者にとっても素晴らしいサービスである事が多いです。

 

悪質な企業であれば、高単価に設定し承認率は10%未満も珍しくありません。このような企業は大概がブラックですね。知名度が高く対応がしっかりしている広告主ほど、好条件でアフィリエイターにも提案してくれます。

 

月100万円がリアルに見えてきた

昨年の12月末に立てた目標は、ネットビジネスで月100万円稼ぐ事です。

 

その当時は、月に10万円超えただけでも有頂天の時でした。月100万円なんて絶対に無理だなと思っていたけれども、特別単価と承認率を頂けた事で、一気に現実味を帯びてきました。

 

たとえ、非現実的な目標でも、ノートに書いてお祈りするだけで、本当に実現されるかもしれないと、ノートに書いた自分自身が1番驚いています。もしも、月100万円を突破できたら、今のうちに何かご褒美を与えるのが良いかもしれないですね。

 

また、フランス人の彼女と別れて以来ずっと1人だったのですが、10歳年下の彼女にも恵まれました。国際恋愛を2度経験した事で、いまは改めて日本人女性の素晴らしさに感動を覚えています。

 

まだ先の事からもしれないですが、近いうちに結婚して家族を育てたいと思っています。そのためにも、日々成長する事は欠かせないですね。