セミリタイアしたサラリーマン投資家
2017年7月に資産500万円でセミリタイアして、海外と日本のデュアルライフを目指します。
現在ネット収入は5000円。働かなくても良い、新しい生活スタイルを実現したい。

【2019年7月】アフィリエイト89.1万、確定で50万円を超えた

f:id:eyasu2008:20180227113809j:plain

 

6月は予想外に過去最高額でしたが、7月は大きく下がりました。発生額は89.1万円です。ただし、良いニュースとして、初めて月の確定額で50万円を超えました。

 

【2019年6月】アフィリエイト142.2万、過去最高額だった

7月のネットビジネスの収入は?

07月、7.8万円

08月、19.5円

09月、28万円

10月、24万円

11月、37万円

12月、25.9万円

01月、69.2万円

02月、99.3万円

03月、122.2万円

04月、71.5万円

05月、98.5万円

06月、142.2万円

07月、89.1万円

 

6月はなぜか発生額が爆発しました。7月は通常通りに戻った感じですね。広告の繁盛記に左右されただけで、特別に何か動きがあったわけではありません。ただし、嬉しいニュースでは、初めて月の確定額が50万円を超えました。

 

確定額が月50万円を超えた

月50万円を超えたのは、私にとって大きな衝撃でした。

 

なぜならば、サラリーマンをしていてブログを始めた3年前、月50万円稼ぐブロガーを見ながら、夢のような話だなと思っていたからです。会社員を辞めて2年が経ち、ついに自分もここまで来たのかと思いました。

 

ただし、人間の欲とは不思議なもので、実はそれほど特別な感情はないですね。

 

50万円稼いでいても、将来の不安から逃れられるわけではありません。やはり、不安定なビジネスをしていることに変わりはないし、いつ収入が途絶えるか分からないからです。

 

おそらく、この気持ちは100万円突破しても、大きく変わらないと思っています。100万円を超えた瞬間は嬉しくても、2、3日も経てばそれが日常に変わりますね。

 

ただし、自分が成長できている事に関しては大きな喜びを感じています。お金とは不思議なもので、自分の人格や人間性が成長した結果として、収入も変わる事がわかりました。

 

収入が変わらない会社員には難しい感覚ですが、個人事業主やフリーランスだからこそ感じる事ですね。とりあえず、現在の目標は今年中に確定額で月100万円を突破する事です。

 

月50万円を超えたご褒美に、8年ぶりにくらいにスーツを購入しました。それ以外は、いつもと変わらない生活です。自分がここまで成長できた事に心から感謝しています。

 

【2019年6月】アフィリエイト142.2万、過去最高額だった